2014年2月22日土曜日

3940 黒田戦(防衛) 45 鈴木戦(防衛)

こんばんは^^
今回はあんまりやらないつもりだったんですけど・・・^^;
結果~
3940鯖
戦功10位
攻撃21位
防衛25位
総合18位
盟主戦で相当稼げたので良かったです。

45鯖
戦功4位
攻撃50位
防衛63位
総合32位
こっちも出城に攻撃ポチポチでこの順位でした♪
なんていうか・・・帰宅してから空き巣できるとこがたくさんあるってよいですねw
普段は土日合戦以外は防衛10傑厳しいですし・・・
そしてまわりのみなさんとくらべて異様に攻撃Pが少ないですが、業者は狩ってません!
業者は攻めてこないのです・・・!





はいらいと(防衛戦お馴染みの盟主戦)
ここ4連続くらいで落とされてますw
総合P稼ぎですかね~
今回は知り合いの盟主さんの同盟に遊んでもらいました^^
初日は自分のところに
ちなみに加勢は要請せずに7 8 合流をソロで受けました^^;
あ~><
防衛は極一枚で特メインかつ強化もおざなりだったんです;;
来期は砲防強化します・・・

加勢の許しを請い二つもらうも、メイン負傷中なので・・・
残念でした^^;
ちなみに初弾で一戦防衛更新したと思ったのに更新してませんでした。
おかしいなと思ってみていたら
同盟員さんとこに加勢入れて7合流を弾いた時のでした^^;
私は完全に一戦防衛便乗です^^;
恐れることなくソロ凸してくださいw

盟主防衛戦
結果は言わずもがな・・・

↑ノック
加勢は11部隊だと思われます


そして・・・

疲れました・・・
そして防衛二軍と高速加勢部隊作ろうと思いました・・・
盟主戦は以上です・・・

華やかな?報告書

嘘です
二連でしたw

45鯖

兵がないです・・・
でもやっと大名に^^
あとかわいいのを落札!

・・・安いのかな?
もらった炎はすべて黄色でした><

以上です!




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿