2014年4月28日月曜日

45鯖VS北条防衛戦(まさかの防衛勝ち編)


さてさて・・・

タイトルに書いちゃってますが・・・

防衛勝ちしました~w









ぱんぱかぱ~~~ん♪



戦功的に最弱の北条でしたが、序盤まったく勝てなかった最上が防衛勝ちとは驚きました@@



私も頑張ったのでね・・・w



戦功堂々の一位!w

初めて4万超えました^^


けど疲れたんでもうやりたくない・・・><

攻撃2位
防衛111位^^;
総合4位





同盟も一位^^


報告書あり過ぎて何を張ればよいやら・・・・


合計8ページ!

廃人ですねww

しかし防衛は・・・

こんだけ><

そりゃ防P8000だけですよね・・・。


集まりも良く平均8合流で10合流も数本ありました。

北東1でやっていたのですが
焼け野原~~~っと・・・

メシウマしてくださいな~~><


ではでは~



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

2 件のコメント:

  1. 合戦お疲れさまでした^^まさかこの時期に防衛で勝てるとは思いませんでした^^;リアル都合でしばらくIN出来ませんので、頑張ってくださいねー^^ノシ(私の分までw)

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます^^
      勝てて良かったです^^
      マダオさんもリアルがんばって下さいw

      削除