2014年3月23日日曜日

書き忘れていたこと  【旋風轟撃】



どーも ひこにゃんです




 書き忘れたネタがあったので紹介
どうもすぐ書かないと書く気が起きなくなっていけませんね


しかし まだたくさん書かなくちゃいけないことが…


…そう、それは4日前のことだった…




配布されたこいつら? のことです





旋風轟撃素材ですね


式目つけて旋風とs1の鳳凰を両狙いとかいう変態も世にはいますが、
優秀な武将である冬姫を溶かすのは非常にもったいない
いらないなら売って銅銭にするべきだと思います





 天に溶かしたいところですが 暫く天は手に入らなそうなんで
極 三好に溶かしました
 
こいつですね


 まあどうせつかないだろうと思い 軽い気持ちで金合成をクリック
結果は…























 ∑(=゚ω゚=;)えっ 



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


付いた   付くとは思わなかった…

家宝にします 
 
 
 

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿