2014年6月12日木曜日

陣張り期間~☆

皆さんこんばんは~^^


そういえば陣張り帰還って報告書消えるんですね・・・


まぁ残ってたら調べられて大変か^^;


というわけで前回合戦分が全くスクショ撮ってないのでございます><


メイン鯖は攻撃側で驚異のもぐら叩きを


サブ鯖も攻撃側で過疎国の盟主狩りを



どちらも消失してしまったのか・・・;;久々に頑張ったのにw


メインは5位でした♪皆様加勢ありがとう・・・


サブでは敵国一位盟主2位盟主陥落戦功は1位並みの6位同盟を二回その他もろもろおとしました♪


まだ初期鯖なので盟主攻めの総戦功は20万程度でしたが~

6万級を3回落としたのが大きいだけですねw


自慢すると二位同盟は少数で盟主非アクティブ時に陣払いせずに2連で落としちゃいました~

周りのアクティブ同盟員たちの加勢がなかったのであっさりと・・・











そうそうこんな感じで一斉攻撃ももらっちゃいました~


このとき城も落とされてたりします^^;






また今回も盟主城に・・・


パンダか何かかな??



盟主殿の城名はなんだろう?と思ってみたら








情けないw












戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿