2014年4月11日金曜日

戦人嶺桜~朧月の乱~


こんばんは^^

ログインイベントですねー


業者バーゲンが来そうです・・・^^;





武芸の饗宴・・・

巌流島の劣化のにおいが・・・・?

予想

第一  新陰流 
第二  宝蔵院流 
第三  剣豪将軍 
S1   新陰流逆風


現実的に・・・?w

当たったら・・・良いな♪

いや裏切って欲しいですw





選択できるみたいです。

これってほぼ将たちの饗宴一択では??


45鯖ではこれに将で旋風・鳳凰チャレンジです!

消さずにおいてよかった~w


メインは馬砲対応を目指してこいつに・・・





付いたら期待値上がるのかな~??


極三枚天1枚で柿崎は旋風 剛勇マックスで計算

砲天当たらないかな~~~~~><


あと1-8鯖から8章になるそうな・・・

そろそろ年代的に殿入れ替えきつくないですか^^;

もしかして新旧入り乱れて参戦かな??

精鋭部隊ってなんでしょうね・・・


一番気になるのは限界突破ですね~

私は思うに☆6解禁でしたらそう記述するハズですので、なんらかのプラスがあるのかなぁと。

体力回復遅くなる代わりになんとか~~~とかもアリですかね^^

以上です

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿