2014年5月12日月曜日

3940鯖 最上家攻撃戦

今回は最上攻撃戦でした。

思えば一期。初心者の時は最上でしたね~~~・・・

確か信長の野望的考えで端っこの国にした結果最上になったんですねw

伊達は人が多いからスルーしましたw



懐かしい名前の方もいましたが前期同国の方にあいさつ凸をもらいました^^



(※本人に許可を頂いています)

えと、赤研究期間だったので兵が全くなかったんですが・・・・

加勢のおかげで助かったw

いや~~中々怖いスキルが並んでおりますw

次戦も最上とですけど来ないでくださいね~~~!!

大筒攻撃希望ですw




そして今回の活躍は・・・

盟主攻め~10位台ですけどね^^;

















7人だったかな?

私のスキルが見えないのは仕様です・・・

ちゃんと一軍で行ったんですけどね~・・・?


~~天影~~

なんか二体出ました^^;
今の兵力じゃ無理><


ふたつしか当たらず・・・

いい攻撃P稼ぎには・・・なりました;;



900でもらえた方いたので惜しかったのかな><

速度重視槍で無理やり乗った割には攻撃出たのかな。


以上です!


今回は練兵してるんで受けますよ^^多分・・・





戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿