2014年5月19日月曜日

45北条&長宗我部

久しぶりの更新です~~^^


さて、メインはまだ赤~焙烙少々なのでまだまだ盟主攻めは美味しくないです><


サブでは毎回するようにしてます・・・



北条家2位同盟










朝から陣&支城をつぶしてくれたおかげでやわらかいままでした^^b









北条4位同盟だったかな?


やっぱり一期は盟主攻めが楽しくていいですw

割と楽に攻略可能ですしね!^^



毎回数か所やっているので攻撃戦は戦功稼げますね~♪


長宗我部戦はスクショがすべて消えましたーー^^;

武将計100名負傷させ、6万戦功ほど頂きました^^

25部隊前後入ってると10合流でも6発~要りますね><


深夜に10合流はびっくりでした@@




そして主力の直江さんが・・・




勝っていただいた方ありがとうございます。

十中八九RMTerだと思いますがね~><

ではではノ

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿