2013年12月20日金曜日

武田家攻撃戦




戦功 7位
攻撃 17位
防衛 50位
総合 12位
同盟 4位

今回はちょっと頑張ってみました^^
攻撃戦では今期初めてのランクインです。
同盟は23時30分時点では2位だったのに…><
1人加入してから同盟が調子よいです♪
でも命をけずらなきゃ三位に入れないので1人ほしいですねーw
(同盟員全員に許可をいただいたので名前隠さずにいきます)

ハイライト

初日の朝にいきなり合流が飛んできた場面。
まわりの同盟員に加勢をもらって事なきを得ました^^
防衛8部隊と攻撃9部隊だったから危なかった^^;


前回時にお世話になった方と勝負してきましたw
勝負は…
馬一軍がボコされました><
まぁ当然ですがもっと削りたかった^^;
次会ったら自力で陥落させますよ~!w
方と勝負してきましたw

最後に盟主攻め












8発にて無事?陥落
やっぱり途中からの息切れがひどいので二軍以下も育てなければとおもいました^^;
陣への合流と間違えて剣豪キャップに乗ってしまったkanonの図…
これで一軍が吹っ飛ぶという…ww

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿