2013年12月22日日曜日

金くじ大会^^

今日は同盟員でくじ引きをしたのでそれについて・・・

一枚目
ま、最初だしこんなもんでしょーーww

他三人全員上・・・


二枚目

う・・・まだ二枚あるからww

他二人上 むらさきばるさん 猿渡信光


・・・・・あといちま~い@@

1人上 盟主は銀くじで☆1レベル20 むらさきばるさん 細川幽斎

最後は銀くじにて水増し・・・^^;
あぼーん@@

他二人上 むらさきばるさん 竹中半兵衛(コスト1)


・・・・5枚じゃこんなもんですかね~ww
そしてむらさんの一人勝ちでした・・・
排停の二枚がうらやましいですねー^^
しかも戦くじから義久も出すとは・・・


そして・・・盟主は!?
天下くじも引いて 特 赤池ww
止せばいいのに・・・


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿