2013年12月11日水曜日

第六回 織田家美濃国の合戦(VS武田 防衛戦)

こんばんは。
今回の防衛戦についてです。



戦功 7位 
攻撃 3位
防御 106位
同盟3位

今回は夜はほぼ参戦して合流に明け暮れました^^;
攻撃Pが14万も…w
相手国がそんなに強くないというのもあったのか敵襲が少ない印象でした。

まぁ不在時に村3つ落ちてしまいましたが…
初日のこの時間まで同盟内防衛Pが0でしたw
そして初の同盟三位!報酬が二倍は大きいですねー^^



ハイライト

アクティブで適当防衛のところに雑賀+赤で突っ込んでうまくいった時の報告書。
ソロ凸で成果出すのは難しいですのでうれしい^^

盟主が初めて合流に参加^^;
初の5合流です。
やっぱり合流は攻撃P美味しいですね~



盟主の戦績晒し^^



いつもよりかは頑張ってましたが他の同盟員が
全員20位以内なのでやっぱり駄盟主でしたw













戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿