2014年2月4日火曜日

姫たちのバレンタインキッス❤2014

イベント始まりましたね~!

これと・・・
姫くじ!

う~む中々のメンツですね^^
で、ログインボーナスの姫は・・・





なんかすこしだけ違いますw
なんで冬なのに秋っぽい絵に・・・^^;
のろしくんによると能力が違うみたいですw

そしておまけの変更とスキル削除金半額キャンペーン!
昨日削除何回かしたばっかだよ・・・!
と、いうことで運営の策略にまんまとはまり、あまり重要ではない武将も削除してしまいましたww
くぅ・・・!

んでおまけには 姫たちの饗宴 というものが追加されたらしく少しだけ引いてみました~


















ま・さ・か・の!
一発~♪


スキルテーブルは
女城主

烈火

三矢の礎

s1は確認してませんがイラストを見るに井伊殿の初期スキルかと・・・


もちろん三矢狙いでチャレンジ~~♪


失敗・・・;;

最近この方に姫弓防何回も当ててるんですけど何も付きません。
やっぱり角の生えたオヤジは嫌か・・・!
今度からおっさんにはおっさん当てます・・・



~~~3940鯖~~~

最近特安いです


弧月も安くなったものよ・・・

秀吉に投げました



変なの付きました・・・
烈火素材も高いしなんとかならないかな~w
45鯖だとこれが即落でした

安いですね!
一応かってみました。

~45鯖~
一位同盟に!
45メインの方も現時点で3人いるので安心です^^
でも全国でみると41位という・・・ww
最上やバイですw


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿