2014年2月28日金曜日

サブ鯖の様子


  
 どうも、緋狐にゃんっす
最近忙しくて更新できなかったっす
ネタがいくつかあったのですが、スクショがなく、面倒なんで省略するっす


もうすぐひな祭りですね
うちにはなかなか豪華な雛人形セットがあり
飾るの大変です(^^;)


さて私はメインの39 40の他にもいくつか鯖をやっていますが(農民) 幾つかの鯖の持ってる武将を紹介したいと思います
 まずお隣の3738鯖






 
 
極武将が三枚ですが 祝いくじから1枚 炎くじから2枚です
気が向いたときにやる程度なんで こんな感じです


続いては4142 放置鯖です






 
中でもこいつがかなりすごいです

 
 
  
メインとの統合もないんで軽い気持ちで黒田のお年玉溶かしたらつきました
中々強いでしょう?


 ちなみにサブのくじは合戦に参加してないんであんまりいただいてないです。





















 
オチがないや(´・ω・`)
 気が向いたら他の鯖についても書こうかな…


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿