2014年2月16日日曜日

ixaの華は盟主戦!(石田防衛戦)

結構前の合戦になってしまいますが、更新します^^;



さて、皆様ixaの華は盟主戦ですよね!
うちも今回やってきました^^


・・・まぁ受け身な方ですけどw

『ええ、気づいたら加勢していた部隊がすべて消えていました・・・』
(某同盟・kさん)

すべてはここから始まりました・・・



こんな感じでした

わが同盟では、初めて!いったん防衛に成功しました~♪
なんでしょうか、毎回一位同盟とか(強い)少数同盟とかしか狙われないんですよね><;
もしかしたら少数だから強いとか思ってるかもしれませんが・・・
正直・・・やわらかいです!w
5人くらいで数回合流すれば落ちますのでぜひぜひ^^


では見ていきましょう~~

ノック
なんでしょうか・・・
私一人で守ってるみたいですw

ちなみにこのとき同盟員さんは私と盟主以外動いてました^^;
なんで呼びかけるまできづかないんだ~~~ww
おっと皆さん武将強い!

ここで負傷^^;

すこし加勢入りました・・・


全員の加勢到着したので被害軽微!



ここで同盟員さんたちが陣と出城を同時攻撃して出城をおとしたため攻撃は終了したみたいです
ナイスでした^^
自分は二軍だったので被害がひどかったですw
~~そして第二陣~~
自分が加勢を入れ遅れたため陥落・・・
盟主兵入れてないという><
普段に比べたら頑張りました・・・
盟主攻め・・・という名の防Pプレゼントキャンペーンも黒田戦でしましたが、それはまた別の機会に・・・


~45鯖~
VS真田戦(防衛 攻撃)
まとめます^^;
防衛戦の出来事
1 盟主城陥落
2 どうせ負けだしと思い←3回復活(与戦功は2000位かな・・・)
3 一回目は兵詰めてたのに10:13分に陥落ww


つまりは戦犯でした>< 13分で落ちるってw
同盟は一位でしたが・・・

攻撃戦の出来事
1 加勢を集めてみるも合流でよる陥落
2 もぐらたたき状態
3 同盟まさかの4位


つぎは頑張ります・・・・
お許しを!
加勢送った城の報告書

まぁまぁの成果でした^^
結局落とされたんですけどね^^;



あ、あと

メインでげっと♪
久々です

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

2 件のコメント:

  1. ブログ訪問失礼します。
    天影おめでとうございます
    最近は天影を討伐するどころか出現すら確認できない始末です。
    inする時間帯が遅いせいなんでしょうかね…

    返信削除
    返信
    1. ありです^^
      黒田は出現しても厳しいものがありますよね^^;
      頑張ってください!
      今回防衛戦ヨロシクです~

      削除