2014年1月30日木曜日

上杉防衛戦(39 40)

こんばんは~^^
上杉防衛戦について!
戦功19位
攻撃17位
防御47位
総合28位
同盟6位
でした。
なんか盟主殿が久々に頑張ってた模様ですw
ま、ぎりぎり勝ってるのでよしとします^^;
最近5位にすら入れなくて厳しいですね。。。
農民同盟が強くて困ります><;
3738鯖が合戦ないからでしょうけど^^;

はいらいと~

はい、知りませんww
強すぎでした・・・
このときは盟主に加勢送ってたのですが、守ってもしょうがないレベルですね^^;
被害が2000 20000とかの報告書ばっかで・・・
さわらぬ神に祟りなし!でした^^;

久々の6合流でした^^(6人なのでMAXです。)
やっぱ被害少なくていいですね~
普段は4とか3とかなので・・・^^;
下の方は槍がなくて美味しかったです^^

盟主戦



三発陥落;;
相手武将強い&こちら加勢5人分20部隊14万?でしたのでまったく受けきれませんでした・・・;;
唯一良かったのは数少ない鉄砲が被害2000位で帰ってきたところ位でしょうかねw

あと盟主の本領名があおってるようにしか見えなくてイライラしましたw

そして次戦が石田・・・つまり黒田は最終戦!ラスボスですね
楽しみです。練兵してまってま~す^^w
以上です。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿