2014年1月26日日曜日

3940 合成 45初戦

こんばんは~
お久しぶりです^^;
最近ネタがなかったのと盟主が書いたと思ったら書いてなかったので・・・
盟主戦について書かない盟主がわるいんです!w
合戦の途中ですが・・・
3940

同盟5位
攻撃38位
防御45位

・・・微妙です^^;
昼から参戦だと出城が無血残ってない><

そして合成~♪
からの~~~





金150と銅銭2000が無駄に・・・


乗り崩し素材で剛撃 鬼刺し両狙いは成功♪


多分盟主また攻められるのでそれはお楽しみで~w


45鯖
初戦なので頑張ってみました^^w
攻撃三位の戦功7位です。
昼からの参戦でもここまでいけるとは良いですねw
同盟も・・・
いい感じです^^
最初は人数の多いとこが上ですがいずれ一位同盟になれそうです♪
45メインの方も二人いますし^^
やりやすいですw
印象としてはソロ多かったですね~
流石最上w

あと盟主やらせてもらってるんですが・・・
兵ないので無血でしたw
ゴメンナサイ^^;

以上!

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿