2014年1月7日火曜日

福くじ

こんばんは。
そのままです。福くじ引いてみました^^
もちろん天を夢見て引いたのですが・・・



出たときのSSは取り忘れました><;


・・・あやめ?
これってあやめくじ?とか思ってしまいましたw
他の方は
稲富特と序
あやめと序
あやめと雪ノ丞
盟主もあやめ二枚・・・


やっぱりあやめくじじゃないか~~~!
あやめファンの方は喜ぶ・・・かな?w


そして・・・


あやめはうちのイケメン達に喰われてもらいました・・・w

あと取引について~
これが・・・

こうなる!
久しぶりに利益を大きくだせました^^
一番うまくいったときは5万近くもうけたのですが最近は中々・・・
その5万もネタカードに消えましたしねw
↓5万ちょい出して購入 良い買い物だったと思ってますので後悔はないですw
以上です。
皆様にもあやめが当たりますよ~に!^^

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿