2014年1月6日月曜日

東西戦(徳川 長宗我部 織田VS今川 島津 武田)

こんばんは!
今期初めての東西戦でした!
まぁ初日しか参戦できず残念な結果だったわけですが・・・・
そんなわけで結果です。

砦二つの参加でした。
初日の最高順位が10位だったのですべての砦攻略に携わっていたら天下もらえたかも。。。
まぁ兵がないですw
騎鉄をできるだけ被害抑えようと思って乗ってみたら最初の合流に乗ってて騎鉄被害甚大とかもうね;;
まぁ、悪いことはできないってことですねww
陥落弾
島津家大殿陥落にてコールド勝ちでした^^
自分は後から見ただけなんですけどね^^;


同盟5位でした。
最近三位狙うのも無理そうになってきました><
空き巣してくれ~~(盟主殿へ・・・)

そして楽しみだった攻撃力
騎鉄 
武士
赤一軍
赤二軍
でした。
二回目
赤二軍
赤一軍
騎鉄

騎鉄も赤もまだまだですね・・・
初期スキル以外付けれてないのが痛いのはわかってますがつかないんですからしょうがない><;
次回は赤60 騎鉄80を目標にがんばりま~す。

東西戦は楽しいんですが、やっぱりマナーがない人が多すぎてしらけますね^^;
ソロ凸 兵1合流とかですね。
加勢詰まってる時なら損兵も大きいので別にそんな腹立たないんですが加勢飛んだあとベタから効率的に稼がれるとちょっとね・・・
まぁそんな理由では無いですが織田にも居たので残念。
ちょうど自分も合流乗ってたときのソロ凸だったんで一枚。
もちろん他にもやってる人いましたけどね~w

はい。愚痴でしたw


では以上です。
あ、毎度お馴染み?盟主の戦功コーナー!
1770というとてつもない数字をたたき出してくれましたね!!!
これなのに天下をもらってしまうとは恐ろしい奴よ・・・・
※これは総合順位です。


では!

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿