2014年1月12日日曜日

VS今川戦

こんにちは!
遅くなりましたが今川戦について・・・
今回は時間がなくて陣張り時点では100位近辺だったのですが・・・



攻撃53位 防御3位 戦功18位 同盟6位 総合10位

今回は加勢がうまく入ったので大量に稼ぐことが出来ました♪
しかし農民同盟に負けて6位に・・・
報酬が~><
 
盟主さらし
ノーコメント><;


ハイライト
城に盟主と並行しての攻撃
①2合流
盟主への加勢が弓しか帰還せず千代しか置けず・・・w
そのときの盟主城の様子

盟主は赤のみ防衛だったようで被害が大きい><;
酷くないですか・・・;;

加勢2部隊+自分

弓一軍だけ負傷してるので被害が><



最後の攻撃 39 とは粋ですね~^^
今度パクらせていただこうw

むらさんへのソロ凸に加勢を入れた報告書

最初に負けたからか4連撃で大儲けでした^^

とあるブログやってる方にあいさつ…じゃなくて空き巣をw
外出時に落としちゃってごめんなさい^^w

後取引について~~
課金限定のイケメンをやっとゲットしました♪
欲しかったんですけどなかなか取引に出なくて^^;
兵1防衛に使えるので欲しかったのもあって高額入札で・・・
相場がわからなかったですけど。。。
これでいろいろ売ったりした貯金4万だまた消えたけど・・・
極小早川ほしい~~~><

最後に45鯖について
最上でプレイしているのですがなかなか順調にいってます!

前期同盟名モガレンを使っているのですが人口10位!
内政下手な自分にとっては新鮮です♪
メインで45をやる予定の方も加入してくださったので少数で3位以内を狙えたら嬉しいな~
ただいま9人。
他の国からの離反も歓迎ですよ~w

以上!

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿