2014年1月14日火曜日

いろいろ溶かしてみたり・・・


こんばんは~
防衛戦は帰宅後だと全然><

ひまなので合成を・・・
今回のメニューは

①弓砲連撃

②真田丸

③戦陣 千鳥

の三本です^^



やっと成功!
5枚くらい毛利さんを溶かしました・・・


成功!
後は鉄壁かな・・・

③ 素材は諏訪姫
むぅ・・・
甘くはないみたいですねw
ランクアップさせてたら金合成96パーセントで失敗w
ixaあるあるかな~w

合戦ではこんなことをして遊んでましたw
これでも一応弓筒井さんしか飛んでないんで微妙な発動に対してがんばったかな~とw
あ、これは槍で守ってもよかったんですけど自分から弓で守りました~^^
今日いけたら城落としに行きますので!
よろしくです^^

45鯖について~
人口順位は下がってきてますが・・・
城主レベ10になったので所領ゲット♪
運はとてもいいですw
同盟も上位狙えそうなのでヨロシクです!(宣伝)

以上!

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
戦国ixa 駄盟主が淡々と更新するブログ ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿